スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

「機動戦士ガンダム」 DVD BOX

今日のおすすめアニメDVDはこちら。











機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)




機動戦士ガンダムDVD-BOX 2




機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス




機動戦士ガンダムのDVD BOXが熱い。



長い連休を満喫するために、


ゆっくり、ファーストガンダムを味わってみては、いかがでしょうか。



【機動戦士ガンダム 名言集】




「殴ったね!」「2度もぶった!親父にも殴られたこと無いのに!」


「アムロ、行きまーす」


「アムロ」の部分を自分の名前にして元気よく言ってみよう。


「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ」


「ガンダム」の部分を自分の得意なものに変えて使おう。でも嫌われそう。


「ぼくは‥ ぼくは‥ あの人に勝ちたい…!」


「一人でムキになったって、人間が変わるもんか」


「ま、間違いない… ヤツだ… ヤツが来たんだ!」


「と‥取り返しのつかないこと…  取り返しのつかないことをしてしまったァァァ」


「ごめんよ。 まだ・・僕には帰れるところがあるんだ・・・こんなに嬉しい事はない。」


「私もよくよく運のない男だな」


「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを・・・」


「戦いとはいつも2手3手先を考えて行うものだ」


「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」


「当たらなければどうということはない!」


「ええい!連邦軍のMSは化け物か!!」


「戦いは非常さ。そのくらいのことは考えてある」


「地球での自由落下という奴は、言葉でいうほど自由ではないのでな」


「前線でラブロマンスか。ガルマらしいよ‥お坊っちゃん」


「ガルマ、聞こえていたら、君の生まれの不幸を呪うがいい」


「坊やだからさ」


「ようく見ておくのだな。実戦というのはドラマのように格好の良いものではない」


「ニュータイプは万能ではない!戦争の生み出した人類の悲しい変種かも知れんのだ」


「見えるぞ…私にも敵が見える!」


「ガルマ…私のたむけだ。姉上と仲良く暮らすがいい」


「美しいものが嫌いな人がいるのかしら? それが年老いて死んでいくのを見るのは悲しいことじゃなくて?」


「ああ、アムロ・・・ 時が見える…」


「何やってんの」


「ああ憎んでくれていいよ。」


「人間がそんな便利に変わるわけないんだ」


「何を言うか!」「ザビ家の独裁をもくろむ男が、何を言うのか!」


「そういう言い方好きだぜ、アムロ。…ま、元気でやれや」


「ミハル!俺はもう悲しまないぜ!お前みたいな娘を増やさせないためにジオンを叩く!徹底的にな!」


「そりゃあそうだな。逆立ちしたって人間は神様にはなれないからな」


「それでも男ですか!軟弱もの!!」


「カイ・シデン聞こえて? 3秒で発進! よろし?」


「人がそんなに便利になれるわけ・・・ ない」


「悲しいけど、これ、戦争なのよね・・・」


「戦争と言う破壊の中で、ただ一つ、物を作って行くことが出来るから …かしらね」


「全軍を指揮する者が弾の後ろで叫んでいては、勝つ戦いも勝てんよ」


「素人め!間合いが遠いわ!」


「モビルスーツの格闘技というのを見せてやる。よーく見て覚えておけ!」


「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」


「見事だな! しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ! そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!」


「この風!この肌触りこそ戦争よ!」


「このランバ・ラル、戦いの中で、戦いを忘れた…」


「ホント… 好きだったよ坊や…」


「俺を踏み台にした!?」


「マッシュの魂よ、宇宙に飛んで、永遠に喜びの中に漂い給え…」


「マッシュ…オルテガ…すまん!」


「笑うなよ、兵が見ている…」


「シャア、謀ったな!シャア!」


「私とてザビ家の男だ! 無駄死にはしない!」


「戦いはこの一戦で終わりではないのだよ・・・
 考えてみろ、我々が送り届けた鉱物資源の量を・・・ ジオンは、あと10年は戦える…」


「ウラガン!あの壷をキシリア様に届けてくれよ! あれは! いいものだ!」


「国民よ!立て! 悲しみを怒りに変えて! 立てよ国民!」


「あえて言おう、カスであると!」


「ふっ… 冗談はよせ」


「やられはせんぞ!やられはせんぞ貴様如きに!やられはせん!」


「ジオンの栄光!この俺のプライド!やらせはせん!やらせはせん!やらせはせんぞォォォ!」


「意外と、兄上も甘いようで」


「赤い彗星も地に堕ちたものだな」


「あんなの飾りです! 偉い人にはそれが分からんのですよ!」


「君は、生き延びる事ができるか・・?」







人気ブログランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nob1975.blog61.fc2.com/tb.php/82-e9395e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

紀伊国屋文左衛門

Author:紀伊国屋文左衛門
東京で、映画、テレビ(ドラマ・バラエティ)、インターネット、モバイルの、お仕事をしています。






人気ブログランキングへ

FC2カウンター

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Amazon(アマゾン)検索

楽天市場(楽天)で検索

ブクログ ミニ本棚

ツイッター・Twitter

Amazon おすすめ商品

リンク

おすすめのリスティング広告

Yahoo!リスティング広告

QRコード

QR

RSSフィード

