スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」 DVD 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!【ロケ地: 生命の森リゾート 日本エアロビクスセンター】

大晦日の恒例の
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(ガキの使い)」の
「笑ってはいけないシリーズ」。

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
(2009年大晦日に年越し放送) 。

舞台は「ガースー黒光りプリンセスホテル」でした。
【ロケ地】千葉県長生郡長柄町の「生命の森リゾート 日本エアロビクスセンター」

【出演者】
蝶野正洋、ジミー大西、千秋、新おにぃ、梅宮クラウディアほか。

大物芸能人の登場もあり、マンネリ感、お約束もありつつも、
楽しめる内容でした。

【今までのロケ地】
・笑ってはいけない温泉旅館1泊2日の旅
(2003年7月27日~8月17日までのレギュラー放送内で放送)
「4対1変則ボウリング対決」で浜田1人に敗れた松本チームの4人が参加。
【ロケ地】石和温泉 ホテル平安(山梨県の石和温泉駅から車で5分)。

・笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅in湯河原(2004年12月28日放送)
「わさび寿司ロシアンルーレット対決」で敗れた
浜田、山崎、田中が参加。神奈川県湯河原町内でのロケ。
【ロケ地】湯河原温泉 ふきや(湯河原駅から車で5分)。

・絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年10月4日放送)
「ビリビリコンセント・ロシアンルーレット対決」で敗れた
松本、山崎、ココリコが参加。舞台は「私立くちびる西高校」
【ロケ地】栃木県那須塩原市の塩原町立上塩原小学校。

・絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年大晦日に年越し放送)
「タライアンルーレット対決」で敗れた浜田、山崎、遠藤が参加。
舞台は「しゃくれ警察署」
【ロケ地】静岡県御殿場市の富士フェニックス短期大学。

・絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年大晦日に年越し放送)
この回からは対決を行わず全員参加となった。
舞台は「ガースー附属黒光り記念病院」(山梨県北杜市内でのロケ)。

・絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年大晦日に年越し放送)
舞台は「ガースー黒光り新聞社」(東京都千代田区内でのロケ)。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」のDVDは、こちら。









人気ブログランキングへ

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック

http://nob1975.blog61.fc2.com/tb.php/346-3d891b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

紀伊国屋文左衛門

Author:紀伊国屋文左衛門
東京で、映画、テレビ(ドラマ・バラエティ)、インターネット、モバイルの、お仕事をしています。






人気ブログランキングへ

FC2カウンター

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Amazon(アマゾン)検索

楽天市場(楽天)で検索

ブクログ ミニ本棚

ツイッター・Twitter

Amazon おすすめ商品

リンク

おすすめのリスティング広告

Yahoo!リスティング広告

QRコード

QR

RSSフィード

