スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時」 DVD

今日のおすすめのテレビ番組DVDは、こちら。

日本テレビの人気長寿バラエティ番組
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
(ガキ、ガキツカ、ガキの使い、ガキ使)の
「笑ってはいけない新聞社」
(Don't Laugh Newspaper Agency)のDVDです。



【PC用リンク】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]

【携帯用リンク】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)通算300万枚突破記念(15)(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時 [DVD]

【楽天】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)通算300万枚突破記念(15)(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時 [DVD]



【出演】
ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)
山崎邦正
ココリコ(遠藤章造・田中直樹)

2008年年末特番
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しSP」第1部
「山崎VSモリマン(ホルスタイン・モリ夫)」に
続いて放送された、年1回行われる鉄板企画
「絶対に笑ってはいけないシリーズ」の
通算6作目となる新聞社編を収録。

2007年の大晦日SP「笑ってはいけない病院」と
同様にガキの使いメンバー5人
(ダウンタウン・ココリコ・山崎邦正)全員で
罰ゲームを実施。

視聴率15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。
本番組の大晦日年越しSPの最高記録。

個人的には、新聞社のレスリング部が
面白かったです。

【ロケ地】「ガースー黒光り新聞社」(東京・九段下の千代田区役所旧庁舎)
【収録時期】2008年11月。


番組公式ホームページによると、
「絶対に笑ってはいけないシリーズ」は、
「サイレント図書館」が企画の原点とのこと。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」DVD は、こちら。

【「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」DVD タイトル一覧】

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 4 抱腹絶倒列伝 ! 傑作トーク集 [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集 [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 7 笑魂投入伝!傑作トーク集 [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 9 笑神降臨伝!傑作トーク集!! [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (13)(話)爆笑革命伝!傑作トーク集!!+松本人志 挑戦シリーズ!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD(14)(負)大メインクライマックス2008 山崎VSモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ

【ニュース】
元タレントの伊原凛さんと結婚した、
ダウンタウンの松本人志さんに
第1子となる2960グラムの女児が誕生
(2009年10月6日午前11時40分)。
「彼女が20才の時、僕は66才です。」(松本人志さん)

2009年12月31日(大晦日)には、
「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」が放送された。

舞台は「ガースー黒光りプリンセスホテル」でした
千葉県長生郡長柄町にある「生命の森リゾート」内でのロケ)。






人気ブログランキングへ

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック

http://nob1975.blog61.fc2.com/tb.php/305-17f5faae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

紀伊国屋文左衛門

Author:紀伊国屋文左衛門
東京で、映画、テレビ(ドラマ・バラエティ)、インターネット、モバイルの、お仕事をしています。






人気ブログランキングへ

FC2カウンター

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Amazon(アマゾン)検索

楽天市場(楽天)で検索

ブクログ ミニ本棚

ツイッター・Twitter

Amazon おすすめ商品

リンク

おすすめのリスティング広告

Yahoo!リスティング広告

QRコード

QR

RSSフィード

