祝:SMAP(スマップ)草なぎ剛さん復帰記念 「ロングバケーション」 (木村拓哉) DVD

おすすめのドラマDVDは、こちら。
ドラマ史に残る、月9ドラマです。



【PC用リンク】ロングバケーション [DVD]

【携帯用リンク】ロングバケーション [DVD]

昨日、放送された「SMAP×SMAP(スマスマ)」で
草なぎ剛さんの謹慎中の行動が赤裸々に語られていました。
視聴率22.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

キムタクは、ツヨポンからの留守電のメッセージを聞きつつも、
電話をとることはなかったとのこと。

中居くんも同様に、逮捕後と、復帰前の2回しか話していないと。

ただ、吾郎ちゃんと慎吾ちゃんが、うなぎを2回差し入れしたり、
ほぼ毎日、電話したり、していたのとは対照的だが、
SMAP(スマップ)のメンバー内で、役割分担がなされていた、ということ。

2009年5月4日から始まった「SMAP」のシングルCD「この瞬間、きっと夢じゃない」
(2008年8月に発売されたTBSの北京オリンピック2008テーマソング)の購入イベント。

 「きっと夢じゃない どんなに 遠く離れていても そばにいるから」という歌詞が
応援にふさわしいと始まり、オリコンチャートでトップ10入りも果たした。

「SMAP×SMAP(スマスマ)」スーパーライブとして行われたライブは、
5月28日にフジテレビのV4スタジオで収録され、ファン450名が見守った。

冒頭、草なぎくんの挨拶のあと、「ありがとう」「SHAKE」、そして、MC、
キムタクの曲紹介ののち、「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」。
ビストロスマップ(ゲスト:爆笑問題)をはさんで、
最後に、「夜空ノムコウ」をBGMとして、メンバーそれぞれからの言葉で
番組終了。

不景気で、「トゥー ロングバケーション」を送らざるをえない人も多数いる中、
約1ヶ月で復帰できた草なぎくん。

今までの仕事ぶりが、ファンに評価されていた、ということ。
また、そんなファンが多数いて、幸せ者だなぁ、と思いました。

逮捕により降板している、地デジのメインキャラクターの復帰も、ありえるかもしれません。




人気ブログランキングへ

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

トラックバック

http://nob1975.blog61.fc2.com/tb.php/228-923df5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

紀伊国屋文左衛門

Author:紀伊国屋文左衛門
東京で、映画、テレビ(ドラマ・バラエティ)、インターネット、モバイルの、お仕事をしています。






人気ブログランキングへ

FC2カウンター

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Amazon(アマゾン)検索

楽天市場(楽天)で検索

ブクログ ミニ本棚

ツイッター・Twitter

Amazon おすすめ商品

リンク

おすすめのリスティング広告

Yahoo!リスティング広告

QRコード

QR

RSSフィード