スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

【松本人志さん結婚】 「人志松本のすべらない話のプロデューサー将佐々木のすべらない店」 (単行本)

今日のおすすめの本はこちら。



【PC用リンク】人志松本のすべらない話のプロデューサー将佐々木のすべらない店

【携帯用リンク】人志松本のすべらない話のプロデューサー将佐々木のすべらない店

人志松本のすべらない話」の佐々木プロデューサーが、
松本人志と共に長年かけて食した、まさに「すべらない飯」の数々だとか。

さて、ダウンタウン松本人志さんが、デキ婚(できちゃった結婚)との報道が
所属事務所から発表されました。

お笑いコンビ、ダウンタウン松本人志さん(45)
「この度、私、松本人志結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」

相方の浜田雅功(46)
「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」

お相手は、事務所からは公表されていませんが、各社の報道によると、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍していた、伊原凛さん(26)とのこと(ブログ:伊原凛のリンリン予報)。

伊原凛さんは、芸能事務所オスカープロモーションに所属していた、お母さんが韓国人。
左利きでB型。


2006年 TBS系「ドリームマッチ06」で共演。

2007年末、芸人主催の合コンで再会し、伊原さんが「私のこと覚えてますか」
と言ったことから、交際に発展したとのこと。

ダウンタウン松本人志さんとの交際は、当初、写真週刊誌「FLASH(フラッシュ)」で報道されたが、特定されずにいた。

2008年6月 「女性セブン」に掲載された「中野ブロードウェイ」でのデート(「オタクデート」)の記事で、お相手と特定され、2008年9月30日に「ズームイン!! SUPER」して以降、事実上の芸能活動休止していました。

兄の松本隆博さんが婚姻届を区役所にとりに行ったとか、母の松本秋子さんが、10日前にあったとか、毎年恒例の後輩芸人との沖縄旅行に同伴していたとか。

日刊スポーツは、オスカー事務所の幹部に裏をとったらしい。

驚くべきことに、松本人志さん結婚のニュースを、2ちゃんねる(2ch)がリークしていました。
スレタイ:さまぁ~ず×さまぁ~ず 10
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv/1239028274/

430 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2009/05/15(金) 14:41:55 ID:LRAwYpbaO
あっ、松本 結婚決まったよ。
デキ婚だよ。
今、事務所が動いてる

433 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2009/05/15(金) 18:52:21 ID:LRAwYpbaO
>>431
すまんすまん。
でもマヂだよ。
浜田の子供が学校でバラしちゃったよ。
近々マスコミにも流れるから

434 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2009/05/15(金) 18:58:43 ID:bqGoKPk50
松本が浜田にそんな話してるとは思えない
更に話してたとしても浜田が子供に言ったりはしないだろう


437 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2009/05/15(金) 19:58:13 ID:LRAwYpbaO
>>434
マジだよ。
そのうち報道されるよ。

スレチすまん。

438 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2009/05/15(金) 20:31:10 ID:SG680Tla0
もっと食いつきそうな人が多いスレで釣ればいいのにw

松本人志さんはこれまで、元アイドルの木内美歩さん(34)、常盤貴子(37)、優香(28)、Every Little Thingの持田香織(34)、SPEEDのhiro(25)といった年下の女性芸能人との交際が報じられ、風俗通いも公言してきました。

松ちゃんを射止めた合コンテクニックには賞賛の声もあがっているようです。

あわせて、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」や、「人志松本のすべらない話」のDVDは、こちらからどうぞ。








人気ブログランキングへ

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

トラックバック

http://nob1975.blog61.fc2.com/tb.php/213-3e7585f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

紀伊国屋文左衛門

Author:紀伊国屋文左衛門
東京で、映画、テレビ(ドラマ・バラエティ)、インターネット、モバイルの、お仕事をしています。






人気ブログランキングへ

FC2カウンター

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Amazon(アマゾン)検索

楽天市場(楽天)で検索

ブクログ ミニ本棚

ツイッター・Twitter

Amazon おすすめ商品

リンク

おすすめのリスティング広告

Yahoo!リスティング広告

QRコード

QR

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。