スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集」 DVD

今日のおすすめテレビ番組DVDはこちら。



【PC用リンク】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]

【携帯用リンク】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]


「笑瓶(ショウヘイ)の被害者は誰だ?」「佐野元春500のコト」
「新千秋オーディション」、「ハイテンション ザ・ベストテン」など面白い企画を出し続ける
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ)。

絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)は、浜田雅功(ダウンタウン)が罰の仕掛け人。

くちびる西高校で、松本人志(ダウンタウン)、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)、山崎邦正に、罰を仕掛ける。

劇団ひとり、ジミー大西、河本準一(次長課長)、ほっしゃん、板尾の嫁・シェリー (Sherry) など、
脇を固めるお笑いの刺客も秀逸です。

「三匹の松坂牛」など、小ネタも面白いです。

ほかの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」のDVDは、こちらからどうぞ。







人気ブログランキングへ

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック

http://nob1975.blog61.fc2.com/tb.php/209-6e52fc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

紀伊国屋文左衛門

Author:紀伊国屋文左衛門
東京で、映画、テレビ(ドラマ・バラエティ)、インターネット、モバイルの、お仕事をしています。






人気ブログランキングへ

FC2カウンター

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Amazon(アマゾン)検索

楽天市場(楽天)で検索

ブクログ ミニ本棚

ツイッター・Twitter

Amazon おすすめ商品

リンク

おすすめのリスティング広告

Yahoo!リスティング広告

QRコード

QR

RSSフィード

