スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時」  DVD

今日のおすすめのテレビ番組DVDはこちら。



【PC用リンク】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時

【携帯用リンク】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時


罰ゲームの「絶対に笑ってはいけない」シリーズは、鉄板企画。

ハイスクール、温泉、警察、新聞社など、いろいろあります。

ガースー附属黒光り記念病院で
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、 ココリコ(遠藤章造、田中直樹)、他(山崎邦正)のレギュラー陣だけでなく、東幹久、千秋、西川史子、温水洋一なども、面白い。

最近も、新千秋オーディションや、笑福亭笑瓶の被害者は誰かなど、
ユニークな企画で根強い人気番組。

チームワークもいいです。
こういうチームで仕事できたら、面白いだろうなぁ。






人気ブログランキングへ

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック

http://nob1975.blog61.fc2.com/tb.php/196-8903a3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

紀伊国屋文左衛門

Author:紀伊国屋文左衛門
東京で、映画、テレビ(ドラマ・バラエティ)、インターネット、モバイルの、お仕事をしています。






人気ブログランキングへ

FC2カウンター

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Amazon(アマゾン)検索

楽天市場(楽天)で検索

ブクログ ミニ本棚

ツイッター・Twitter

Amazon おすすめ商品

リンク

おすすめのリスティング広告

Yahoo!リスティング広告

QRコード

QR

RSSフィード

