

人気ブログランキングへ

八反安未果 「SHOOTING STAR」「忘れないわ」

八反安未果さんといえば、名曲「SHOOTING STAR」。
日テレの「THE 夜もヒッパレ」などで
耳にしたことがある人も多いかもしれません。

「SHOOTING STAR」は、
1999年 5月、SPEEDのメンバーが主演したTBS のテレビドラマ
『L×I×V×E 』の主題歌となった3rdシングルで、
オリコン最高10位を記録。
ロングセラーとなり、第41回日本レコード大賞 最優秀新人賞を受賞。

アルバム「Autumn Breeze」はオリコン2位を記録。

2005年 4月、写真集 『Passion』発売。

2007年 11月、演歌 ・歌謡曲 のカバーアルバム
「忘れないわ 」を発売中。
DVD 「ETERNAL TONE」発売中。




そして、12月19日にBS朝日の「愛のワンニャン大作戦」
(MCは、特命係長只野仁として、映画にドラマ、本も出版して
絶好調の高橋克典さん)
で八反安未果さんが登場するらしい。

以下、番組公式ホームページより引用。

今週のお見合いは、タレント八反安未果さんの愛犬、
ぷぅちゃん(トイ・プードル、2才)。
とてもかしこくて、飼い始めてから1回も家の中の物を
壊したことがないというぷぅちゃん。
八反さんの母も、ぷぅちゃんを、孫のようにかわいがっています。
さらに八反さんの母、妹ともワンちゃんを飼っていて、
全員メスという女系ワンちゃん一家なのです。(後略)

飲酒男と同乗女を逮捕=引きずり死亡事故-栃木県警
宇都宮市で女性が車にはねられ約700メートル
引きずられて死亡した事故で、
宇都宮中央署は17日、自動車運転過失致死と道交法違反
(酒気帯び運転)容疑で
同市陽東、無職田中英典容疑者(24)、
同法違反(同乗)容疑で同市清原台、
ペットショップ店員八反恵容疑者(26)を逮捕した。
2人とも容疑を認めており、
田中容疑者は「引きずるような音がして止まったところ(女性に)
気がついた」と供述している。
被害者女性は40歳代とみられ、同署が身元確認を進めている。
(2008/12/17-21:52)時事通信社

時間があったので、2ちゃんねると、八反安未果さんの
ブログ(アメブロ)を見てみた。

妹さん関係の記事や、コメント欄は、削除されていたが、
すでに、2ちゃんねるには、スレがいくつも立っていたおり、
削除された妹さん関連の記事も
アップされてもいた。
「八反」「宇都宮」「ペット」「トリマー」ときて、
びびっときた人はきたらしい。

アメブロに引っ越しする前の
livedoorブログの方は、コメント欄も依然として残っており、
妹さんの写真まである。

こちらも、コメント欄削除して、
妹さんの写真を消した方が、いいのではないか?
手が回らなかったんだろうか?
ID、パスワードを忘れて、ログインしそこねたのか?

12月19日の放送は、一体、どうなってしまうんだろうか?
BSないから、見れないけれども。

宇都宮の餃子が泣いているように思えた。











人気ブログランキングへ

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nob1975.blog61.fc2.com/tb.php/109-7a3286c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

紀伊国屋文左衛門

Author:紀伊国屋文左衛門
東京で、映画、テレビ(ドラマ・バラエティ)、インターネット、モバイルの、お仕事をしています。






人気ブログランキングへ

FC2カウンター

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Amazon(アマゾン)検索

楽天市場(楽天)で検索

ブクログ ミニ本棚

ツイッター・Twitter

Amazon おすすめ商品

リンク

おすすめのリスティング広告

Yahoo!リスティング広告

QRコード

QR

RSSフィード

